エセ薬剤師のランニング備忘録

赤字だけでも読んでいただけると嬉しいです。カテゴリーの▶をクリックしていただくと、記事を検索しやすいです。

11/9(月)~15(日)週報

当記事もご覧くださり、ありがとうございます。はらでぃです(^^)/

何とか元のリズムに戻そうと2日連続での週報アップです。あとは週報以外の記事を何とか上げられるようにしていきたいです!!

 

では、本題の2020年11/9(月)~15(日)の練習記録です。

11/09(月):(400m×10)×2(リカバリー200m、セット間5分)、計13.9km

練習会に参加してきました。途中キツくて本数が分からなくなりました(笑)が、神ペーサーさんのおかげで概ね設定通り(400m84秒)で走れました (^^)v(ちなみに80秒の予定だったリカバリーは、平均75秒でした苦笑)

11/10(火):帰宅ラン85分、計13.5km

テレワークだったので終業直後から2時間ほどジョグの予定でしたが、上司からの(非常にくだらない理由で、、、怒)呼び出しのため帰宅ランに変更しました。信号待ちでの足止めはありましたが、疾走時は5分40秒~6分/kmをキープできていました。

11/11(水):所用によるランオフです。

 

11/12(木):帰宅ラン60分、計9.8km

中途半端な時間にクリニックの予約があったので、ほぼ最短距離での帰宅ランを実施しました。全体として下り基調+追い風だったため、感覚(5分40秒~6分/km)より速く(5分20秒/km)走れていました。

11/13(金):0.8km×9(リカバリー0.38km)、計14.2km

練習会でヤッソ800(設定は10本でなく8本)を実施しました。平均2分56秒(他ランナーもいたので、リカバリーは3分10秒前後)でした。1本目が遅かった(3分06秒)ことと設定の本数がそもそも少なかったことから、自主的な9本目にも取り組みました。

11/14(土):高尾山トレイル(稲荷山線→城山→南高尾山稜)、約10km

12月6日の大会に向け、講習会(ツアー)に参加しました。総距離は17km程度でしたが、紅葉のハイシーズンだったので、城山まで(約6.4km)はほとんど走れませんでした。しかし、後半(約10.8km)は歩くことも少なく、割とルートもキツかったので、良い練習になりました(^^♪

11/15(日):ランオフ、計0km

前日の捻った左足首の痛み(꒪ཀ꒪」∠)&前腿の筋肉痛からランオフにしました。

 

11/9(月)~15(日)の週間走行距離:61.4km

11月の月間走行距離:38.4+61.4=99.8km

最近の中では、走行距離が稼げた週ですが、それ以上にポイント練習2回の質トレイルが出来たことに満足しています。ですが、ここ2週間ほど補強運動をサボっているので、来週は3回を目標に取り組みたいと思います╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ!

当記事も最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村に参加しているので、下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです (。>人<。)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村