エセ薬剤師のランニング備忘録

赤字だけでも読んでいただけると嬉しいです。カテゴリーの▶をクリックしていただくと、記事を検索しやすいです。

11/2(月)~8(日)週報

当記事もご覧くださり、ありがとうございます。はらでぃです(^^)/

出張やら研修の準備やら(その後の疲労回復やら)でブログを書くの随分とサボってしまいました(;^_^A まあ、誰かが切望している訳ではないと開き直ってはいますが、ランニング同様サボり癖がつくのはイヤなので、何とか修正しようと筆(?)を取った次第であります。

 

では、本題の2020年11/2(月)~8(日)の練習記録です。

11/02(月)補強運動、計0km

結構な土砂降りだったので、下半身をいじめ抜きました(笑) おかげで、翌日の帰宅ランでは左ハムストリングスが攣りそうになりました(;゙゚'ω゚')アワアワ

 

11/03(火):帰宅ラン85分、計13.5km

信号待ちはあったものの一度の疾走時間が5~6分を下回らないよう右折と左折を繰り返しながら帰りました。最近は1回の練習時間を1時間強にしているので、10km超をまとめて走るのは久しぶりな気がしました(10/25以来のようです)。

11/04(水):所用でランオフでした。

11/05(木)3km×3(リカバリー2分)、計11km

前年10月も同様のメニューを実施しましたが、今回は狙ってほぼ同じタイム(11分51秒、11分45秒、11分30秒)を出しつつ少し余裕もあったことから、成長を実感できました(^^♪

11/06(金):30分間走、計6km

出張先のランでしたが、19時スタートだったので景色などは楽しめず、、、内訳は約24分で5km、WS×3、残り約4分がクールダウンです。

11/07(土):ランオフ、計0km

出張先で観光予定でしたが、直前での路線バスの減便と天気が下り坂だったことから予定を修正せず、さっさと帰ることにしました、、、

11/08(日):ランオフ、計0km

久しぶりの出張のためか、疲労が凄まじかったので寝て一日が終わりました、、、

 

11/2(月)~8(日)の週間走行距離:30.5km

11月の月間走行距離:7.9+30.5=38.4km

当週は出張の影響もあり、週末が全然走れませんでした。翌週(9~15日)は少し挽回していますが、目標が不明瞭なだけにサボり癖がつかないように今後も注意は必要だと思いました(>_<)

当記事も最後までご覧くださり、ありがとうございましたm(_ _)m

にほんブログ村に参加しているので、下のバーナーをクリックしていただけると嬉しいです (。>人<。)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村